« ごますり | トップページ | 3兄弟の好きな食べ物 »

2016年5月17日 (火)

じゃんけん

お早うございます。

今日はじゃんけんにまつわる3兄弟の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

物がかかると弟でも容赦なし(^-^;

ジャンケンする時、まだパーを連発することの多いぽんちゃん。
こたぬきもこぎつねも、普段はそれを分かっていて
あえて負けてあげてるんだけど、
譲れないモノがある場合は絶対勝ちに行きます。

ぽんちゃんは普段勝たせて貰っていることに気付いていないもんだから、
当然負けると号泣(^-^;

でもこたぬきがどんなに気合いを入れても
最終的には強運の持ち主・こぎつねが勝つことが一番多いという・・・。
(こぎつねの強運伝説はコレとかコレとか)

世の中上手くいかないものですね( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ごますり | トップページ | 3兄弟の好きな食べ物 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63639387

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけん:

« ごますり | トップページ | 3兄弟の好きな食べ物 »