« 2足の靴 | トップページ | 忘れた頃にやってくる »

2016年6月11日 (土)

男児の洗濯物

お早うございます。

今日は2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いつまで続くのコレ( ̄Д ̄;;

特にぽんちゃんはお砂場遊びが大好きだからね・・・。
この後毎回掃除機かけたり大変なんだコレが(;´д`)トホホ…

男児のズボンに尻ポケットなんて要らないと思う今日この頃。


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 2足の靴 | トップページ | 忘れた頃にやってくる »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

本当に子供のズボン、ポケットとか裾折り曲げた場所とか要らないですよね…
すべて縫い付けたい!!
といつも思ってました。今の所上の子が小学生になってから砂だらけは靴だけで済んでます(^^;
でも、靴の中敷きの下まで砂だらけってどうしてでしょうね…
そして来年幼稚園に下の子が入ったらまた砂地獄が(-_-;)

投稿: ピノ | 2016年6月11日 (土) 08時49分

>ピノさん

ピノさんのコメント全てに同意!!です(≧m≦)
裾の折り返しとかポケットとかホント全て縫い付けたい!!!
靴も侮れませんよね(;^_^A
洗う前に靴底を外してひっくり返すと小さな砂山ができるし。
沢山お外で遊んでくれるのは嬉しいけど母は大変!みたいな(笑)
まーちゃんも来年恐るべしですね( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2016年6月12日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63757137

この記事へのトラックバック一覧です: 男児の洗濯物:

« 2足の靴 | トップページ | 忘れた頃にやってくる »