« 忘れた頃にやってくる | トップページ | 「とら」違い »

2016年6月30日 (木)

隔離の意味ナシ

おはようございます。

お陰様で私のギックリ腰はほぼ完治しましたヽ(´▽`)/
ですが、先週は更なる事件が発生しておりまして・・・。
今日はそんな4コマです。

※グロ注意な表現が一部ございますので、
食事中の方は別の時間に改めてお越し頂けると幸いです。


ではどうぞ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

金曜朝から嘔吐を繰り返していたぽんちゃん。
病院で「胃腸風邪」と診断され、早々に和室に隔離していたのですが、
寂しがり屋で甘えん坊のぽんちゃんは何度となくリビングへ来ようとし、
しかも家族全員のいる時にリビングで嘔吐してしまい・・・orz
きちんと掃除して片付けたつもりだったのですが、
土曜日に私、日曜日にこぎつね→たぬちゃん→こたぬきと
全員に見事に感染。

週末は地獄絵図でした☆

私が倒れていた間はまだ発症していなかった
たぬちゃんがみんなのお世話をし、
たぬちゃんが倒れてからはまだ回復途中の私が
全員のお世話をするという悲惨な状況(つд⊂)エーン

嘔吐の症状と熱は皆1〜2日で治まったものの、
全員体力の消耗が激しく
こたぬき&こぎつねとたぬちゃんは2日間小学校と会社をお休みし、
ようやく昨日から登校&出社しました。

ぽんちゃんの幼稚園ではまだ沢山お休みしている子がいるようなので
注意が必要です・・・。
皆様もどうぞお気をつけて。


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 忘れた頃にやってくる | トップページ | 「とら」違い »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63843990

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離の意味ナシ:

« 忘れた頃にやってくる | トップページ | 「とら」違い »