« 隔離の意味ナシ | トップページ | 妻への不満 »

2016年7月14日 (木)

「とら」違い

お久しぶりです!

前回の胃腸風邪が家族全員完治したあと、
ぽんちゃんの保護者会があったり
自分の腕に出来た大きな吹き出物(粉瘤)の除去手術を受けたり
その他色々イベント続きでまた少し間があいてしまいました\(;゚∇゚)/
そして間もなく子供達は夏休みorz
もうしばらくマイペース更新が続くと思いますが
ご了承下さいι(´Д`υ)アセアセ

今日はちょっとマニアックな2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

動物の「トラ」ですから( ̄Д ̄;;

うちのエリアで少し前まで
アニメ「うしおととら」(公式サイトはこちら )を放映していたので、
原作漫画ファンな私とたぬちゃんは録画して
主に週末の食後などに録画を見ていたので、
普段コロコロコミックなどの漫画を読んでいたこたぬきは
結構楽しんでいましたが、
ぽんちゃんも意図せず覚えてしまったようです(^-^;

アンパンマンもドラえもんもポケモンも妖怪ウォッチも好きで
結構ストーリーもきっちり覚えているぽんちゃん。
お願いだから、動物のトラも覚えてね(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 隔離の意味ナシ | トップページ | 妻への不満 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63909666

この記事へのトラックバック一覧です: 「とら」違い:

« 隔離の意味ナシ | トップページ | 妻への不満 »