« 2016年9月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます2017

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

皆様お久しぶりです\(;゚∇゚)/
最後に更新したのがまだ暑さも残る時期だったので
もう3ヶ月位前になるでしょうか?(^_^;)

昨年は10月にこたぬきが喘息様気管支炎から
マイコプラズマ肺炎を併発し、だいぶ学校をおやすみした後
たぬちゃんが風邪を引き、そのごぽんちゃんが胃腸風邪になったりで
もう看病続きな日々でした(;´д`)トホホ…
今年こそは皆元気で1年を過ごしたいものです。

ちなみに普段ブログ絵はadobeのIllustratorで描いていたのですが、
今回はペイント系ソフトで描いたのでちょっと印象が違うと思います。
普段ブログ作成等に使用していたiMacは
病人が出るとのDVD再生機としてフル稼働するので、
その度に絵が描けなくなるのもなぁ、と思い、
現在色々模索中です(-_-;)
・・・まぁ病人が出なければ何も問題ないのですが。

今年もマイペースに、そして昨年よりは
ブログを更新できたら良いなと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年2月 »