« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

遂にマスター

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

おはようございます。

ついにこたぬき、

人生で5回目の溶連菌感染症

・・・になりました。
スゴイ確率☆

春休み前、こたぬきが
「喉が痛くて咳がきつい。学校は無理」と熱もないのに言い出し、
何となく嫌な予感がして病院に連れて行ったら溶連菌でしたorz
熱が出ないケースもあるのね\(;゚∇゚)/

今年に入って3兄弟全員溶連菌感染症になり、
ぽんちゃんはインフルも罹ったので
1~2週間おきに小児科に行っていました。
そしてその合間にPTA打ち上げ、3兄弟の保護者会、
こたぬきのバスケの試合などのイベントが続き、
そのまま春休みに突入・・・。

母は疲れが全然取れないよ(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »