« オン・ザ・ママ | トップページ | こぎつねの見つけ方 »

2017年4月11日 (火)

健康診断の結果

お早うございます。

今日は私ネタです↓

 なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まさかこの歳で”要観察”に

なるとは思わなかった。

元々私はストレスが溜まると食欲が落ちるタイプなので
子供たちの看病が続いた直後に健康診断に行ったことが
普段より痩せていた理由の一つかとは思うのですが、
でもアラフォーになったら、メタボ系の数値以外
ひっかからないだろうと思いこんでました・・・ι(´Д`υ)アセアセ

そしてその話をたぬちゃんが会社でしたところ、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

この歳でやっぱり言われてた☆

ちなみに”痩せすぎ”と言われると
「スリムでいいじゃん!」と思われがちですが、要は

色々ペッタンコなだけ。

若い頃のようにはいかないよね・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみにそれ以外の項目はほぼA判定でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« オン・ザ・ママ | トップページ | こぎつねの見つけ方 »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

うちとは全く逆で笑ってしまった(笑)
うちのダンナは知り合ってから
ぜんぜん体型がかわらず(←うらやましい)
会社の健康診断ではきつねさんと同じく痩せすぎ^^;
私は40歳を過ぎたあたりからじわじわときちゃって…
この歳になるとなかなかおちないのよねー(ToT)

投稿: おはぎ | 2017年4月12日 (水) 00時37分

>おはぎさん

ご主人、お仲間ですね( ´艸`)プププ
でも私は体脂肪率が結構高いので、おはぎさんのご主人の方がずっと細いと思いますよー。

ちなみにうちも、最近たぬちゃんが「以前に比べて痩せにくくなった(> <)」と嘆いてます。
こういうのってきっと、遺伝や体質的なものも大きいですよね(^-^;

投稿: きつね | 2017年4月12日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65119524

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果:

« オン・ザ・ママ | トップページ | こぎつねの見つけ方 »