« 母が座ると | トップページ | 健康診断の結果 »

2017年4月 8日 (土)

オン・ザ・ママ

おはようございます。

さて今日は、先日の記事の続き的な3コマです。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

死んじゃうから( ̄Д ̄;;

だいぶ前に、こたぬきがママにどーんと乗ってきたせいで
舌を噛んだことがあったけど、今はもう重さが・・・。
ぽんちゃん18kg・こぎつね23kg、こたぬき39kg。

総重量80kg

「ママに乗るのが好き」にも限界ってものがあるよ。

春休みが終わって少しこの揉みくちゃな時間が減ったけど、
もはや筋トレだと思う今日この頃。


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 母が座ると | トップページ | 健康診断の結果 »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65106323

この記事へのトラックバック一覧です: オン・ザ・ママ:

« 母が座ると | トップページ | 健康診断の結果 »