« 靴の使用期間 | トップページ | オン・ザ・ママ »

2017年4月 6日 (木)

母が座ると

おはようございます。

さて今日は、ぽんちゃんネタです。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

子供って、ママに乗るの好きだよね☆

母がどこで休憩しててもすぐに嗅ぎつけて飛んできます。
特に今のような幼稚園が休みの時期は、
いつもぽんちゃんにひっつかれてますorz

でもこれはぽんちゃんに限った話ではなく、

474401

ぽんちゃんと5kgしか体重差のない痩せ型のこぎつねだから
まだ許せますが・・・。
こぎつねも4月から3年生。
そろそろ母に乗るのはやめようね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 靴の使用期間 | トップページ | オン・ザ・ママ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65093744

この記事へのトラックバック一覧です: 母が座ると:

« 靴の使用期間 | トップページ | オン・ザ・ママ »