« 健康診断の結果 | トップページ | こたぬきの授業参観 »

2017年4月13日 (木)

こぎつねの見つけ方

お早うございます。
今週は保護者会ウィークのため少々バテ気味です(-_-;)

こたぬきとこぎつねの通う小学校では
子供1人につき1回以上PTA役員をやらなければならないという規定があります。
昨年こたぬきのクラスで役員になったから
今年は遠慮したいところですが、
6年生のママのほとんどは1回役員を経験してる方が多いため
運が悪いとくじ引きになってしまうんです。
くじ、外れてほしいなぁ・・・。

さて今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

クラスで一番細かった(@Д@;

こぎつねのクラスは肥満気味の子は一人もいなかったのですが、
それでもこぎつねのように棒みたいな手足をしている子は
さすがにおらず・・・(A;´・ω・)アセアセ

サッカーを習ってるし、外遊びも沢山するから
筋肉はある程度ついてるんですがね・・・。
私からの遺伝もあると思いますが
こぎつねは食べむらがあるのでそれも原因なのかな。

今のところ学校の身体測定で
「栄養失調気味」的な注意は受けていないけれど
身長が大きい(現在約130cm)から特に細く見えるので
親としては内心ヒヤヒヤです(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

赤ちゃんの頃はぽっちゃりさんだったのにね・・・↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 健康診断の結果 | トップページ | こたぬきの授業参観 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65140160

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねの見つけ方:

« 健康診断の結果 | トップページ | こたぬきの授業参観 »