« タコギュ | トップページ | 美味しい時~! »

2017年4月30日 (日)

そう言えばそうだった

お早うございます。
先週末私が風邪でダウンしたのですが、
寒暖の差が激しいせいか、なかなか咳だけ止まりません。
・・・年のせいかしら(つд⊂)エーン

さて今日は、先週後半の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

最近すっかり忘れてたけど、そういえばこぎつねは

病気の時だけママっ子に

なるんだった(;´▽`A``

(証拠記事はコチラ→「モテ期到来」

普段ならありえないくらいママを必死で守ろうとしてくれたから
珍しいなぁと思ってたら、熱が出てました(^-^;
翌日には平熱に戻ったので、ただの風邪だったようです。

ちなみにこたぬきが怒っていた理由は、
こたぬきがぽんちゃんとふざけながら
宿題をダラダラやっていたので注意したところ、
「僕はちゃんとやってた!ぽんちゃんが邪魔してただけ!」と
言い訳したことがきっかけでした。
ひとしきり口論した後、ふと冷静になったようで
「僕何であんなことで怒ってたんだろ」って呆けてましたが(^-^;

二人とも、新しい環境になり気が張っていたから
疲れが出る時期なのかもしれませんね。


本日もご訪問頂き有難うございました。

やっぱり子供は元気が一番!↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« タコギュ | トップページ | 美味しい時~! »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65208040

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばそうだった:

« タコギュ | トップページ | 美味しい時~! »