« こたぬきの授業参観 | トップページ | あえて言ってみた☆ »

2017年4月19日 (水)

ママの好きな○○

おはようございます。

さて今日もぽんちゃんネタ、というか音楽ネタです。
最近の邦楽に興味ない方ごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

RADIO FISHの

「PERFECT HUMAN」だった☆

ジャニーズですらないし(A;´・ω・)アセアセ

ブログではコマ数の関係で会話を最小限に端折りましたが、
実はここに辿り着くまでが長かった(;´д`)トホホ…
まあ4歳児の会話なんてこんなもんだよね☆

以前、深夜の音楽番組でRADIO FISHと三浦大知君がコラボで
「PERFECT HUMAN」を歌ったことがあり、
ぽんちゃんはそれを覚えていたようです。
・・・というか、母がしょっちゅう録画したものをかけるせいだね(^-^;

昨年、T.M.Revolution好きなこぎつねのために
ミュージックステーションを珍しく録画したら、
たまたまその回が元Folderのボーカル・三浦大知君のソロ初登場の日で。
「あのちっちゃかった男の子がこんなすごい歌手になってたとは・・・!」
と驚愕し、そのままドハマリしてしまいました(;´▽`A``
今では主題歌目当てに仮面ライダーエグゼイドも見てます(笑)

ちなみにぽんちゃんが2コマ目に「ABCの~」と歌っているのは
「(RE)PLAY」という曲です。(サビに入る直前の歌詞です)
お時間のある方はどうぞ↓

三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video-(Youtubeへリンク)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきの授業参観 | トップページ | あえて言ってみた☆ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65166295

この記事へのトラックバック一覧です: ママの好きな○○:

« こたぬきの授業参観 | トップページ | あえて言ってみた☆ »