« お弁当の写真 | トップページ | 兄たちの気遣い »

2017年5月30日 (火)

ぽんちゃんとポケモンGO!

お早うございます。

今日はぽんちゃんとポケモンGO!についての出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

呼び方が独特\(;゚∇゚)/

確かにドガースは常にガスをプスー、プスー、と出しているしね☆

現在放映されているポケモンのアニメを見ているぽんちゃんは、
今のサン&ムーンのポケモンはそれなりによく知ってるけれど
以前のポケモンについてはあまり知りません。
まぁポケモンも数多いからね(^-^;

ちなみにたぬちゃんも過去にこんな間違いをしてるので
確実に親子ですな( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お弁当の写真 | トップページ | 兄たちの気遣い »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65338921

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんとポケモンGO!:

« お弁当の写真 | トップページ | 兄たちの気遣い »