« 美味しい時~! | トップページ | ゲーマー夫を持つの妻の宿命 »

2017年5月12日 (金)

美味しくない時~!

おはようございます。

今回のPTAの仕事は昨年より忙しい係になったせいか
ひっきりなしに連絡が来て打ち合わせするので
既にバタバタです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
頑張れ自分!(笑)

本日は前回の続き的な、
美味しくないものを食べている時の3兄弟の様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

これまた3者3様(;´▽`A``

ちなみにぽんちゃんはキャベツなどの歯ごたえのあるものが嫌いで、
こぎつねはふろふき大根などの和食の時、
こたぬきはシチューやスパゲティの時にこういう反応をします。

嫌いなものも3人とも揃いません(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 美味しい時~! | トップページ | ゲーマー夫を持つの妻の宿命 »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65265748

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくない時~!:

« 美味しい時~! | トップページ | ゲーマー夫を持つの妻の宿命 »