« ゲーマー夫を持つの妻の宿命 | トップページ | お弁当の写真 »

2017年5月22日 (月)

こたぬきの変化

おはようございます。

先週はぽんちゃんの親子遠足やPTAの会合&打ち合わせ等があり
それ以外に幼稚園や小学校で細々と問題が発生し対応に追われたりして
精神的にも体力的にもぐったりでしたorz
今週も懇親会などスケジュールが目白押しです(;ω;)
こんな時は家族が健康でいてくれるだけでもありがたいですね(;´▽`A``

さて今日は、6年生になったこたぬきの5コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

やる気はあっても
人気は急激には上がらないものね(^^;)
(こたぬき非モテ伝説の証拠記事はこちら

先生達から「授業中、抜き打ちで当ててもちゃんと答えられるのに
自らはほとんど手を上げない」
「人の一歩後ろから周りを見つつ行動してる」と言われるくらい
調和を重んじ目立つことを避けてきたこたぬき。
そんなこたぬきが、今年度から少しずつ変わろうとしているようです。
委員長にはなれなかったけど、クラブの部長にも立候補したようで・・・。
(こちらも人気投票で負けたらしい(;'∀'))

何事も経験だから、めげずに今後も
チャレンジしていってほしいものです☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ゲーマー夫を持つの妻の宿命 | トップページ | お弁当の写真 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65309908

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの変化:

« ゲーマー夫を持つの妻の宿命 | トップページ | お弁当の写真 »