« こたぬきの変化 | トップページ | ぽんちゃんとポケモンGO! »

2017年5月27日 (土)

お弁当の写真

お早うございます。

今日はぽんちゃんのお弁当にまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

地味な弁当でごめん(;ω;)

寒い時期は夕飯を多めに作って
お弁当用に取り分けたりもしてたしね・・・。

彩り豊かで可愛らしいお弁当を見せるお友達と一緒に
満面の笑みでママの地味弁当を見せているぽんちゃんの写真を見ていたら
なんだかちょっと切なくなりました(´;ω;`)ウウ・・・

こぎつねが幼稚園の時みたいに
たまにはキャラ弁作ろうかなぁ・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきの変化 | トップページ | ぽんちゃんとポケモンGO! »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65332587

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の写真:

« こたぬきの変化 | トップページ | ぽんちゃんとポケモンGO! »