« 箱マニア | トップページ | 間違うのも無理はない »

2017年6月13日 (火)

平日の朝食

お早うございます。

今日は平日の朝食についての記事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

揃わないって結構面倒(;ω;)

基本的に米がないと生きていけない和食派のこたぬきと
(勿論味噌汁とおかずも必須)
パン派のぽんちゃん。
好みの問題なんだろうけどさ・・・。

ちなみに

476501

こぎつねは朝が弱いということもあり、
朝食は夕食の3分の1くらいしか食べられません。

だから君は太らないんだYO!

本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 箱マニア | トップページ | 間違うのも無理はない »

4コマ:こたぬきとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65401816

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の朝食:

« 箱マニア | トップページ | 間違うのも無理はない »