« こぎつねとお酢 | トップページ | 箱マニア »

2017年6月 9日 (金)

白い靴

おはようございます。

さて今日は、こたぬきの靴にまつわる4コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

年々達観してくるわ

年のせいですかね(^-^;

特にこたぬきの場合、スポーツメーカーの靴ですら
サイズアウトしてもしなくても
半年しかもたないことが分かってるので
もう好きにしてって感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにこたぬき、前回の記事で書いた靴
既に壊れかけていたので新しく買いました。
今度買った靴は26.5cm。
どこまで大きくなるんだろうね・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

新しい靴を見た同級生に「すーぐ汚れるな」と言われたこたぬきでした☆↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねとお酢 | トップページ | 箱マニア »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65385840

この記事へのトラックバック一覧です: 白い靴:

« こぎつねとお酢 | トップページ | 箱マニア »