« ぽんちゃんとポケモンGO! | トップページ | こぎつねとお酢 »

2017年6月 3日 (土)

兄たちの気遣い

おはようございます。

本日は母が疲れていたときの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・こたぬきとこぎつねの気遣いはとても嬉しいし
方向性も間違ってはいない。

何より寝てるママの上に乗ってきたぽんちゃんがいけない訳だし。

・・・でもね、

さすがにそれだけ大騒ぎされりゃ

母も起きるさ。

この日は午前中にぽんちゃんの幼稚園の行事、
午後に小学校に行く用事があったため
帰宅後にちょっとウトウトしちゃってたんですよね・・・。
アラフォーも半分越えると体力的にね・・・(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします〜↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんとポケモンGO! | トップページ | こぎつねとお酢 »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65359652

この記事へのトラックバック一覧です: 兄たちの気遣い:

« ぽんちゃんとポケモンGO! | トップページ | こぎつねとお酢 »