« 白い靴 | トップページ | 平日の朝食 »

2017年6月11日 (日)

箱マニア

お早うございます。

今日はあき箱にまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

変なとこだけママ似(;´д`)トホホ…

私の場合は収納代わりに使っていたのですが、
ぽんちゃんは主に工作に箱を使ってます。
だからといって箱で毎回大作を作る訳ではなく、
ほとんどハサミでチョキチョキ切ってるだけorz
「それ、その辺のいらないプリントとかでも良いんじゃないの?」と
思うこともしばしば・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

初めてたぬちゃんの気持ちがわかった気がしたわ(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 白い靴 | トップページ | 平日の朝食 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65394856

この記事へのトラックバック一覧です: 箱マニア:

« 白い靴 | トップページ | 平日の朝食 »