« 間違うのも無理はない | トップページ | ご飯の消費率 »

2017年6月18日 (日)

帰宅後の報告

お早うございます。

今日はこぎつねが学校から帰ってきた時の2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まだそれが膝全体が怪我してるとか
かなり流血してたなら多少は心配になるけど
ほとんどが

言わなきゃ気づかないくらい

小っちゃい擦り傷だったりするorz

親に心配してほしいのだろうか・・・?と思う反面
こんなんでサッカー習ってて大丈夫なのだろうか
別の意味で心配になるこぎつねでした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もぽちっと応援よろしくお願いします~↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 間違うのも無理はない | トップページ | ご飯の消費率 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65424686

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後の報告:

« 間違うのも無理はない | トップページ | ご飯の消費率 »