« 上達した理由 | トップページ | ザ・夏休み »

2017年7月19日 (水)

帰宅後のこぎつね

お早うございます。

今日はこぎつねネタです↓

 なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ただの喋りすぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おしゃべり大好きなこぎつね。
帰宅するとランドセルも置かずに延々と廊下でしゃべりまくります。
でもその内容は、大抵

給食か体育の話orz

ちなみに以前記事にしたように
怪我をした日は怪我の話からスタートします(-_-;)
だから授業で何やってるかとか、学校での話は
同級生のママから情報を得るまで全くわかりません(;ω;)

でもこのコミュ力のお陰で、学校では男女問わず友達が多いこぎつね。
この調子で行けば、多分将来はそこそこモテるんじゃないかな(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もぽちっと応援よろしくお願いします~↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 上達した理由 | トップページ | ザ・夏休み »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつねくんのコミュ力羨ましい〜
うちの子はまだ2歳4ヶ月ですが、内弁慶でちょっと困ってます(/ _ ; )
3月生まれだし、来年幼稚園ですが色々心配です…
あと、こぎつねくんは身長高めとのことでしたけど、偏食とかありました??
あったら、どうやって乗り越えましたか?
長文すみません…

投稿: さよ | 2017年7月21日 (金) 16時07分

>さよさん

お子さん、来年入園なのですね!ヽ(´▽`)/
こぎつね&こたぬきも3月生まれで入園当時は私も心配だらけでしたが、本人達は先生や在園児にとても可愛がられてました(*^-^)
出来ないことがあっても「早生まれだもんねー」って温かく見守ってもらえるし☆

こぎつねは全体的に少食なのですが、小さい頃から好き嫌いはほとんどありませんでした。
逆にこたぬきは大食漢なのに偏食でしたが、小学生になった頃から少しずつ苦手なものが減ってきました。
お子さんもきっと、体の成長とともに食べられるものが増えて行くと思いますよo(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2017年7月22日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65545639

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後のこぎつね:

« 上達した理由 | トップページ | ザ・夏休み »