« ザ・夏休み | トップページ | 人感センサー付きエアコン »

2017年7月26日 (水)

こんなものも遺伝するのね

お早うございます。

今日は、連日スイミングの夏期講習に頑張って通っている
こぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

だったらやるなよ(#`皿´)

私は物心ついた頃から蜂の巣とか蓮の実とか
ブツブツしたものを見ると鳥肌が立つタイプだったのですが、
そういう体質の人は「集合体恐怖症」の可能性があるようです。

私がそういう体質であることはたぬちゃんは知っていたのですが、
子供たちには誰にも言っていませんでした。
でもこの一件で
(4コマ目、こぎつねは粘土に無数の穴をあけてます)

こぎつねも私と同じ体質だと判明orz

ちなみにこちらの二人にも聞いてみたところ、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

パパ似とママ似にはっきり別れました(^-^;
・・・こたぬき、こぎつね、ゴメン(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もぽちっと応援よろしくお願いします~↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ザ・夏休み | トップページ | 人感センサー付きエアコン »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65578005

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものも遺伝するのね:

« ザ・夏休み | トップページ | 人感センサー付きエアコン »