« 玄関掃除 | トップページ | くじ運健在 »

2017年7月 6日 (木)

枕カバー

お早うございます。
夏休み前の保護者会やらPTA等、相変わらずイベント目白押しで
早くもバテ気味ですorz
今年も夏バテしないようにしないとなぁ・・・。

さて、今日は現在5歳のぽんちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

枕カバー>>>>ママ

大事にしてくれてるのは嬉しいんだけどさ・・・(-_-;)

我が家はここ数年、子供用の枕カバーはポケモン柄を買っていたのですが
(こたぬきが2歳頃からポケモンにハマったため)、
その中の1枚が少し前に破れてしまい、
新しく買いに行ったらこんなことに(;´д`)トホホ…

でも仮面ライダーエグゼイドを最初に見始めたのはママなので
あまり強くは言えないかな(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 玄関掃除 | トップページ | くじ運健在 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65497362

この記事へのトラックバック一覧です: 枕カバー:

« 玄関掃除 | トップページ | くじ運健在 »