« 帰宅後のこぎつね | トップページ | こんなものも遺伝するのね »

2017年7月22日 (土)

ザ・夏休み

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

今昼食食べたばかりですが(゚Д゚)ハァ?

どうやら昼食のスパゲティの量が足らなかったようですorz
朝は少食なものの、昼食と夕食はかなり食べるこぎつね。
食べむらが激しすぎて、私も予測出来ないんですよね・・・。
我が家の長期休みあるあるネタでした☆

そんな訳で、ブログの更新頻度もまた落ちるかと思いますが
ご了承下さい\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もぽちっと応援よろしくお願いします~↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 帰宅後のこぎつね | トップページ | こんなものも遺伝するのね »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65561432

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・夏休み:

« 帰宅後のこぎつね | トップページ | こんなものも遺伝するのね »