« ヤバイ写真 | トップページ | 枕カバー »

2017年7月 1日 (土)

玄関掃除

お早うございます。
もう7月突入ですね。
あっという間に夏休みが来るなー・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて今日は、玄関を掃除したときの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

我が家の玄関を綺麗に保つのは

至難の業だと思い知った。

砂利ボーイ・こたぬきが長年貯めた石を
やっと破棄できたと思った矢先にこのありさまorz

占いを全て信じる訳ではないけれど、
我が家の出費が多いのは
この辺にも理由があるのかもしれないと思った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ヤバイ写真 | トップページ | 枕カバー »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65476560

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関掃除:

« ヤバイ写真 | トップページ | 枕カバー »