« くじ運健在 | トップページ | 3兄弟の顔 »

2017年7月11日 (火)

どれくらい運がいいかというと

お早うございます。

今日は、前回の記事の続き的な、
こぎつねの運の良さを証明するような出来事(2コマ)です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ポケモンのゲーム経験のある方なら、多分
これだけで十分驚かれるのではないかと思うのですが・・・(^-^;

具体的に説明すると
ポケモンの出せる技には命中率や威力がそれぞれ異なり、
「ぜったいれいど」というのはこおり技の中でも威力がある代わりに
命中率が30%と低く、なかなか当たらない技です。

その命中率30%の技を5回出して4回命中させるということは、

もはや相性とかレベル差とか

関係ないレベルの戦い\(;゚∇゚)/

ゲーマー歴30年以上のたぬちゃんでも
大接戦の辛勝だったそうですよ☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

幸運、恐るべし↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« くじ運健在 | トップページ | 3兄弟の顔 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65517011

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらい運がいいかというと:

« くじ運健在 | トップページ | 3兄弟の顔 »