« 絵本のあらすじ | トップページ

2017年9月 8日 (金)

上履きのサイズアップ

おはようございます。
やっと新学期になりましたね!
平日が少し静かになりました(^-^;

さて今日は、こたぬきとこぎつねの上履きについてです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何故もっと前に気付かない?

夏休みの1ヶ月で1.5cmもサイズアップしないでしょうよ(-_-;)
そんなとこで我慢大会してないで
もっと前に言ってほしいわ。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

3年生からミニバスケットを初めて以来、バッシュも3足目。
結構お値段高いんだよねー、これが。
27cmだと大人用しかないし。
でもまぁ「中学でもバスケ部に入る」と言ってるから
もうそのまま部活でも使ってね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もぽちっと応援よろしくお願いします~↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 絵本のあらすじ | トップページ

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/65762038

この記事へのトラックバック一覧です: 上履きのサイズアップ:

« 絵本のあらすじ | トップページ