4コマ:たぬちゃんとこぎつね

2013年4月21日 (日)

チョコパン

おはようございます。

今日は5コマになっちゃいました。
こぎつねの、チョコパンをめぐる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

全然大丈夫じゃなかったorz

元々、食べることが大好きなこぎつね。
前日から楽しみにしていたチョコパンをパパに食べられた怒りはハンパなく、
しばらくの間
「5個全部食べたかったのに」
「あっうんのチョコパンなのに!」
「パパ嫌い!!」
…などと、泣きながらひたすら文句を言ってましたι(´Д`υ)アセアセ

確かに、知らなかったとはいえ黙って食べた
たぬちゃんがいけないんだけどさ…。

私からこぎつねの様子を聞いたたぬちゃんは、
お詫びに自分の小遣いから似たようなチョコパンを買ってきて
こぎつねに謝っていました(;´▽`A``

それで一見落着したと思っていたのですが、
後日、別のスーパーでチョコパンをみつけたこぎつねが、ぼそっと

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

根に持ちすぎだろΣ( ̄ロ ̄lll)

食べ物の恨みは怖いなあとつくづく思いました☆

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

トイレ待ち

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はトイレの話なので、
もしお食事中の方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

キミはまだオムツですが?(゚д゚ )

トイレトレ真っ最中とはいえ、こぎつねは普段トイレではなく
おまるでしているし、おまるはキミ専用だしネ(^-^;
大好きなパパに早く出てきてほしかったのかもしれませんが、

トイレを中断される身にもなってネ☆

-------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

たぬちゃん流泣く子のあやし方

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日はたぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なぜ1歳児相手に親父ギャグ!?∑(゚∇゚|||)

・・・普段は「イクメン」の部類に入るたぬちゃん。

「『布団が吹っ飛んだ』はアリでどうして『土管がどっかーん』はダメなのぉ~?(T T)」って言われてもね、

知らんがな(-゛-メ)


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑血迷ったたぬちゃんに1票を~♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)